new

2002/02/11 米Tripodはどうも画像表示がおかしいので、またまた引っ越しです。今度はCGIもちゃんと使えるところを選びました。今度は大丈夫だと思います。
「叛乱オンライン」サイトをやっている平将門さんのご協力を得て、リンク集Psychosもきちんと稼働させられそうです。乞うご期待。
新URLは http://members9.tsukaeru.net/maneuver/ です。

2001/08/31 また削除された。もうprohostingはやめました。本文記事のみ再アップ。日記とリンク集は後日。カウンターは少な目に11000から再カウントします。
新URLは http://cybermaneuver.tripod.com/ です。

2001/08/08 とりあえずアカウントを別メールで取得して、本文記事のみ再アップ。日記とリンク集は後日。掲示板とニュースはやめることにした。音楽もやめにしました。カウンターは少な目に11000から再カウントします。
新URLは http://rain.prohosting.com/maneuvre/ です。

2001/08/05 prohostingからいきなり理由もなくアカウント削除される。理由を聞いてもまともに答えない。その上、俺のメアドから再登録もできなくされていた。まるっきり意味不明。

2001/06/02 特殊兵器資料室を新設。生物化学兵器、民族兵器。面倒なのでBGMは今後つけないことにした。今まであるのは取るのが面倒なので残しますが。

2001/02/13緊急開設リメンバー・パールハーバー2001米原子力攻撃潜水艦グリーンヴィル、宇和島水産高校実習船えひめ丸を沈める。

2001/01/2851.netの調子が悪いので、prohostingへサーバー移動。ついでに軍事ニュースヘッドライン(英語)を公開。

2001/01/11電網将校参謀本部“軍記”開始。日記ほどは更新しないが、このサイトのテーマに即したニュースと雑感を書くつもり。

2000/12/11 Yahoo!Japanのホーム > 芸術と人文 > 人文 > 歴史 > テーマ別 > 軍事史に登録された。あと、Lycosのホーム / 政治・法律 / 軍事 ウェブサイトにも。

2000/12/08 サイト開設! ただし仮設置多し。このサイトは、かつてWeb上に存在していた総合情報サイト「Der Angriff」(フェイズ1)の「新満州国/関東軍参謀本部」内のデータを継承する形で作られているが、継承にあたってかなり増強・追補・補足・改訂を行なった。したがって、旧サイトの情報は引き継いでいるが、このサイトは旧サイトの情報そのものではなく、新しいサイトになっていると思う。

-
-aboutprofilelinksmail
-
石原光将/ISHIHARA Mitsumasa